つきぐみ、にじぐみ保育参観

こんにちは、鈴木です。

今日は、つきぐみ、にじぐみの保育参観がありました。

発表会ごっこということで、楽器の演奏とダンスを保護者の皆様にお客様になっていただき、参観していただきました。

初めに朝の集まりの様子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

集まり後は、発表会の準備としてキラキラテープを貼って自分で飾り付けをした衣装を身につけました。

 

 

いよいよ発表会の始まりです!!

初めに、にじぐみが『おもちゃのチャチャチャ』の曲に合わせて楽器を演奏しました(^o^)丿

 

 

次に、つきぐみが『さんぽ』の曲に合わせて楽器を演奏しました\(^o^)/

 

にじぐみとつきぐみ一緒に『ミッキーマウスマーチ』の曲に合わせて演奏もしました✨

 

 

とっても上手でした👏

子どもたちの大好きな『パプリカ』のダンスも発表しました(^^♪

 

 

最後は、保護者の皆様と一緒に『エビカニクス』の体操をしました(^o^)

 

 

 

 

いつも楽しんでいる体操をお父さん、お母さんと一緒にすることができて、みんなとても嬉しそうでした✨

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)