幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

ゆう先生と一緒に、たくさん体を動かして楽しんでいるお子さんの姿が多く見られました(^o^)

準備運動の様子です(^o^)丿

 

 

 

今日は、初めてパラバルーンに挑戦しました。

みんなでパラバルーンを持ち上下させたり、パラバルーンに座ってみたり、パラバルーンの中に入ったりすることを楽しみました。

笑顔で歓声を上げているお子さんの姿が多く見られました✨

 

 

 

 

 

 

マットのトンネルくぐりや、鉄棒にも挑戦しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒の上に立つことを怖がっている様子も見られましたが、ゆう先生にしっかりと支えられて立ち、窓から道路を通っている車が見えると嬉しそうにしていました(^-^)

みんな、頑張っていました✨👏

次回の幼児体育は、1月14日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)