11月の誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、11月の誕生会がありました。

11月の誕生児さんは、つきぐみのお子さん1名です。

誕生児が1名ということもあり、ちょっぴり心配になったようで初めは涙ぐむ姿が見られましたが、会が進むにつれ少しずつ笑顔が見られるようになりました(*^-^*)

インタビューコーナーでは、にじぐみの女の子たちがたくさん質問し、誕生児さんに答えてもらうと嬉しそうにしていました✨

「ブドウ🍇は好きですか?」「ミカン🍊は好きですか?」「イチゴ🍓は好きですか?」と果物が好きかを尋ねる質問が多かったです(^o^)

 

誕生カードをプレゼントすると、誕生児さんは興味津々な様子でカードを見ていました👀

 

 

みんなで『たん たん たんじょうび🎶』の歌を歌ってお祝いしました(^^♪

 

記念撮影です📷

お楽しみのコーナーでは、カレンダーを使ったクイズをみんなで楽しみました(^o^)丿

 

 

最後は、絵本を集中して見ていました📖

 

11月の誕生児さん「お誕生日おめでとうございます!」\(^o^)/

12月の誕生会は、12月下旬に行う予定です。

詳しい日程は、12月のえんだよりでお知らせします!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)