幼児体育(フリー参観)

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

初めに「よろしくおねがいします!」と挨拶をし、準備運動をして体をたくさん動かしました(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に縄跳びを使い、揺れている縄跳びの上をジャンプして飛び越えることに挑戦しました。

 

 

 

子どもたちの大好きなトランポリンでジャンプをする活動では、ゆう先生や保育士と手をつなぎ、たくさんジャンプをして楽しんでいました(^^♪

 

 

トンネルくぐりも楽しみました(^-^)

 

 

 

 

最後に「ありがとうございました!」の挨拶も、みんなでしっかりと言うことができました(^o^)

次回の幼児体育は、12月3日(火)です!!

★本日、お忙しい中フリー参観にお越しいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)