日別アーカイブ: 2019年10月8日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

ゆう先生と一緒に、元気いっぱい体を動かして楽しんでいました(^^♪

始まりの挨拶と、準備運動の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ🐻、ワニ🐊、ペンギン🐧など動物に変身して、歩くことにも挑戦しました(^-^)

 

 

 

準備運動の後は、鉄棒をしました。

一人ひとりぶら下がったり・・・

 

 

 

 

鉄棒におなかをくっつけ、肘を伸ばして両腕で体を支えるように頑張ったり・・・

 

 

 

 

ゆう先生に支えてもらいながら、鉄棒の上に立って歩いてみたりしました✨

 

 

 

 

怖がる様子は見られず、みんな喜んで取り組んでいました(^o^)

最後は「ありがとうございました!」の挨拶も、ゆう先生と一緒にしっかりと言っていました✨

 

幼児体育は、明日(9/17に延期になった為)も行います!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする