日別アーカイブ: 2019年9月18日

幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

イノーカ先生と一緒に、たくさん英語の歌を歌ったり、ダンスをしたりしながら楽しんでいました(^^♪

 

 

今日は、いつもの塗り絵タイムではなく、製作タイムがあり、一人ひとり『ピノキオ』を作りました。

顔、体、手、足とバラバラになっている体の部位の紙を色画用紙にのりで貼っていき、ピノキオを完成させます。

みんな、集中して取り組んでいました(^-^)

 

 

 

 

のりで貼り終えると、好きな色のクーピーで色を塗り完成させていました✨

 

かわいくできあがった『ピノキオ』は、持ち帰りの為お荷物バッグに入っています(^o^)

次回の幼児英会話は、10月2日(水)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする