スイカ割り🍉

こんにちは、鈴木です。

今日は、みんなでスイカ割り🍉をしました。

アイマスクを着用して目隠しをし、プラスチック製のバットを持ったら準備の出来上がりです\(^o^)/

にじぐみのお子さんから、スイカ割り🍉に挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

声や手拍子のする方へ歩いて行き、バットでスイカ🍉をしっかりとたたいているお子さんの姿が多く見られました✨

「がんばれ!!」と友だちを応援している声もたくさん聞かれました👏

保育士も挑戦すると、子どもだちが応援してくれました(^_^)

 

大きなスイカ🍉はなかなか割れず、キズがついただけでした(>_<)

給食室の先生にスイカ🍉を切ってもらうと・・・

中身のいっぱいつまっているおいしそうなスイカ🍉でした!!

給食にデザートとして出てくると「あま~い」「おいしい」と言いながら、たくさん食べていました(^o^)

 

 

 

午後のおやつには、ミキサーにかけてスイカジュース🍹が添えられて出てくる予定です(*^-^*)

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)