幼児体育\(^o^)/

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

初めに、準備運動をしました。

みんな、とっても体が柔らかかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

動物(クマ🐻、ペンギン🐧など)に変身して競走もしました。

 

次に、トランポリンに挑戦しました(^o^)丿

ゆう先生と一緒に、たくさんジャンプをして楽しんでいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ボールを使って運動しました。

一人一つずつボールを手に持ち、上に投げてキャッチしたり、床にボールをついてキャッチしたりしました。

 

 

ゆう先生が転がしたボールを走って追いかけキャッチしたり、クマ🐻に変身して追いかけていき、キャッチしたりすることにも挑戦しました✨

 

 

 

 

 

ボールの片付けも、上手にできていました👏

最後は「ありがとうございました!」の挨拶を大きな声で言っていました(^o^)

次回の幼児体育は、9月3日(火)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)