水遊び💦

こんにちは、鈴木です。

今日も朝から非常に暑く、熱中症が心配される為戸外活動はできませんでしたが、室内で水遊びをしました。

保育士が室内にブルーシートを敷き、水を入れたタライや水遊び用玩具を用意すると、子どもたちは、じっと見つめながら嬉しそうにしていました。

つきぐみ、にじぐみの様子です(^-^)

 

 

 

 

 

 

ほしぐみの様子です(^^♪

 

 

 

みんな、冷たい水の感触に気持ち良さそうにしながら、喜んで遊んでいました✨

本日、水遊びの用意は持ち帰りとなります。

お忙しい中、いつもお洗濯のご協力ありがとうございます!!

これからも暑い日には、室内や戸外で水遊びを行いたいと考えております。

ご協力よろしくおねがいします(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)