幼児英会話(^o^)丿

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

初めに、数字や天気の歌を歌っている様子です(^-^)

 

みんなで手をつないで丸くなり、歌やダンス、手遊びなども楽しみました(^^♪

 

 

走る、ジャンプする、泳ぐなど様々な動作をしながら、保育室内を動き回ることも喜んでいました✨

 

 

子どもたちが大好きな「ホーキーポーキー」という歌のダンスも、体を動かして楽しんでいました\(^o^)/

 

 

英語の絵本📖を見ることや、カード遊びも楽しみました(^o^)

いろいろな箱や、入れ物の中に動物が入っていて、何の動物が入っているのか、みんなで一つずつ見ていきました。

動物が、箱から登場するたびに、歓声が上がっていました✨

 

 

 

 

 

最後は、お楽しみの塗り絵タイムです!!

今日の塗り絵は『キリン🦒』でした。

みんな、好きな色のクーピーを使って、楽しそうに塗っていました

 

 

塗り絵は、持ち帰りの為、ウォールポケットやお荷物バッグの中に入っています。

次回の幼児英会話は、7月3日(水)です!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)