幼児英会話\(^o^)/

こんにちは、鈴木です。

昨日、ブログに載せることができず、今日になってしまい申し訳ありません。

昨日は、幼児英会話がありました。

講師のイノーカ先生と一緒に、天気や数字などを英語で言ってみたり、英語の歌に合わせて体を動かしたりしながら笑顔が多く見られました(*^-^*)

 

 

カード遊びの様子です。

イノーカ先生から、天気の絵柄のカードを1枚受け取り、床に置いてある同じ天気の絵柄のカードの上に置いていきます。

 

 

遊び方を理解して取り組んでいるお子さんの姿が多く見られました✨

みんなで、英語の紙芝居も見ました。

大好きな「はらぺこあおむし」のお話だったので、集中して見ていました。

登場してくる果物の名前や数を、英語で言うことにも挑戦しました(^o^)丿

 

最後は、お楽しみの塗り絵タイムです(^o^)

今日の塗り絵は・・・

あおむしさんでした。

好きな色のクーピーを選んで、いろいろな色に塗って楽しんでいました✨

 

 

 

次回の幼児英会話は、5月22日(水)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク