日別アーカイブ: 2019年4月16日

幼児体育(^o^)

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

講師のゆう先生と一緒に、体をたくさん動かして楽しんでいました(^o^)

 

 

 

 

マット遊びの様子です(^-^)

マットの上に横になり、ゴロゴロ転がりました✨

 

 

2つのマットの間にある川に落ちないよう、マットから別のマットへジャンプして飛び移ります。

 

 

鉄棒にも挑戦しました\(^o^)/

 

 

鉄棒では、両肘、両膝を真っ直ぐ伸ばす練習をしました。

初めは、おそるおそる挑戦しているお子さんが多かったのですが、頑張って真っ直ぐに体を伸ばすことができるように練習し、上手にできていることをゆう先生に褒められると笑顔で嬉しそうにしていました(^^♪

最後は「ありがとうございました!」と元気に挨拶をすることもできました👏

次回の幼児体育は、4月23日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする