ちびっこ広場で遊びました(^o^)

こんにちは、鈴木です。

久し振りのブログになってしまい、申し訳ありません。

今日は誕生会の予定でしたが、5月生まれのお友だちがお休みだったため、元気に登園してからということで延期になりました。

明日から天気が崩れるという予報だったため、おやつを食べた後支度をし、ちびっこ広場に遊びに行きました。

IMG_0777IMG_0781

IMG_0778IMG_0779

IMG_0780

ちびっこ広場に到着する前から、ワクワク、ソワソワ、ドキドキの子どもたちです(^^♪

広場に到着すると、好きな遊びを見つけ元気いっぱい遊んでいました!!

IMG_0786IMG_0803

IMG_0799

IMG_0792IMG_0798

IMG_0787IMG_0808

IMG_0815IMG_0816

IMG_0813

IMG_0797IMG_0794

ダンゴ虫を発見し、じ~っと観察しています(^-^)

IMG_0790

0歳児さんは、砂や葉っぱ、小石を見つけ、見つめたり、触ったりしながら興味津々です✨

たくさん遊んで汗をかいたので、園に戻ると麦茶をゴクゴクおいしそうに飲んでいました。

今日で5月も終わりですね。

6月も、元気に登園してくださいね(^.^)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)