とってもいいお天気でした☀

こんにちは、鈴木です。

今日は朝から雲一つないいい天気で、日差しも眩しく、まるで夏のように暑く感じられました。

「天気がいいので、外に出掛けよう!」ということで支度をし、ちびっこ広場に出発しました。

IMG_0544IMG_0545

IMG_0546

到着し、「何して遊ぼうかな~」と考えているところです(^-^)

IMG_0556IMG_0571

IMG_0572IMG_0570IMG_0574

すべり台を何回も繰り返しすべったり・・・

IMG_0575IMG_0567

IMG_0566IMG_0564

ブランコに乗ったり・・・

IMG_0563IMG_0562

IMG_0561

砂遊びをしたりして元気いっぱい遊んでいました  !(^^)!

IMG_0582IMG_0587

うんていに挑戦するお子さんもいましたよ👏

0歳児さんも外気浴をしながら、保育士と一緒に揺れる犬の乗り物にのったり、砂遊びをしたりして楽しんでいました(^o^)丿

IMG_0558IMG_0557

暑くなってくると日陰を見つけ、遊んでいました。

IMG_0577IMG_0580

IMG_0583

IMG_0589IMG_0590

タンポポや綿毛も見つけました!!

IMG_0584

ありを発見!じ~っと観察中です(*^-^*)

IMG_0591IMG_0588

IMG_0594IMG_0592

長いつる草を見つけると「へび~!!」と言いながら、保育士やお友達と追いかけっこをしていました。

自然にも触れて遊び、楽しんでいました✨

IMG_0595

今日のプランターチェックも、忘れずにしていましたよ。

まだ、芽は出ていませんでした🌱

いつ出てくるのか楽しみにしています(^^♪

今週末は、気温が上がり夏のように暑くなると天気予報で言っていました。

体調に気を付けて、お過ごしくださいね。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)